コロナ禍の生活になり、最近の私の日常を思い返してみた。

タイトル表紙

もしかして何か犯罪した?

漫画1コマ目

コロナ禍になり、ここ最近の自分の生活を思い返してみた

漫画2コマ目

外出する時は、マスクとメガネで顔を隠すようになった

漫画3コマ目

家のチャイムが鳴っても出なくなった

漫画4コマ目

人に会うのが嫌でエレベーターを使わなくなった

漫画5コマ目

誰にも会いたくないので買い物は人が少ない時間帯に週2回だけ出かけてまとめ買い

漫画6コマ目

ニュースが気になり、ニュース番組を見るようになった

漫画7コマ目

こんなのまるで逃亡生活のようだ。もしかして何か犯罪を犯したのかな?記憶にないけど。


顔を隠し、誰にも会わないように人目を忍ぶ日常。

これまでニュースを余り気にしないで生きてきたけど、最近はやたらとニュースが気になる。

こんな生活、まるで逃亡者。

こんな生活するとは思ってなかった。人生の先は読めないですね。

ブログを読んで頂き、ありがとう御座います。

明日も更新予定ですので、また宜しくお願いします!


創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ