悪魔の目覚まし時計01
悪魔の目覚まし時計02
悪魔の目覚まし時計03

木目調のレトロなデザインで80年代のアメリカ映画に出てきそうな目覚まし時計

悪魔の目覚まし時計04

絶対に寝過ごさない大音量!

悪魔の目覚まし時計05
悪魔の目覚まし時計06
悪魔の目覚まし時計07
悪魔の目覚まし時計08
悪魔の目覚まし時計09
悪魔の目覚まし時計10
悪魔の目覚まし時計11
悪魔の目覚まし時計12
悪魔の目覚まし時計13
悪魔の目覚まし時計14
悪魔の目覚まし時計15
悪魔の目覚まし時計16
悪魔の目覚まし時計17

古い時計なので、たぶん壊れてたんだと思う

悪魔の目覚まし時計18
悪魔の目覚まし時計19

そうしないと時計として使えないから。

つまり、時計として使ってる間は、アラームをオフに出来ない

という事は、目覚ましを設定した時間がきたら必ず鳴るということ

悪魔の目覚まし時計20
悪魔の目覚まし時計21

旅行に行く時は、アラームのスイッチ切るだけじゃ信用できなくて、

コンセントを抜いてました。

そうしないと旅行中「あれ、消したかな?」と

不安にさいなまれるから。


あと、不安になるのが、

悪魔の目覚まし時計22
悪魔の目覚まし時計2
悪魔の目覚まし時計23
悪魔の目覚まし時計24
悪魔の目覚まし時計25

アラームのスイッチをオフにしなければ

永遠に鳴り続ける「悪魔の目覚まし時計」

しかも近所に響き渡る爆音!



悪魔の目覚まし時計を使ってた頃は、

もし私たち夫婦に何か事故でもあって帰宅できなかったらと思うと

超不安だった

だって止めるまでは永遠なんですよ

近所迷惑を思うと想像するだけでも、恐ろしい



現在はデジタル表示がおかしくなったので

悪魔の時計は、地獄(押入れ)に行きになりました。

創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ