今回は高田純次さんの話ですが、以下の漫画や本文では敬称を省略しております。

高田純次はイケメンなの?01
高田純次はイケメンなの?02
高田純次はイケメンなの?03
高田純次はイケメンなの?04
高田純次はイケメンなの?05
高田純次はイケメンなの?06


高田純次がイケメンだなんて、考えたことなかった

子供の頃から見ている、面白いオジサンのイメージ。



「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?」
「言われないの?じゃあ、似てないんだね」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

など超テキトー男のイメージが強い

言ってることは、ホント面白い!



グミ夫に「高田純次はイケメン」と言われすぐには、ピンとこなかったが、

よく考えてみると74歳でこんな人が身近にいたら、超カッコいいと思う。



イメージで損する人もいるけど、

雰囲気でなんとなく「イケメン」や「美女」なんて思われてるパターンもあると思う。

自分がイメージで人を見てるんだと実感した



高田純次がひょうきん族のブラックデビルだったのは知らなかった

もし、そのまま続けてたらどうなっていたんでしょうね?

ビートたけし&高田純次『ひょうきん族』キャスティング秘話を暴露

たけしは「実は、『オレたちひょうきん族』(CX系/ 1981年~1989年)も、最初は高田さんと一緒だったんだよ。ブラックデビルは、(明石家)さんまの前に高田さんが演じていたんだ。“たけちゃんマン”のライバルとしてレギュラーにしようと決まったのに、高田さん、風邪で休んじゃってさぁ」と当時の秘話を暴露。

実は、高田は初回収録後“おたふく風邪”にかかってしまい、「大人になってからかかったから重くて……」とポツリ。

テレビドガッチ
https://dogatch.jp/news/ex/54009/detail/



創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ