聞く人は選んだ方がいい01
聞く人は選んだ方がいい02
聞く人は選んだ方がいい03
聞く人は選んだ方がいい04
聞く人は選んだ方がいい05
聞く人は選んだ方がいい06

令和3年になって、しかももう10月だというのに、二人して令和2年だと勘違いしてたなんて。

しかし、夫(グミ夫)は何かモヤモヤしてたらしく(私を信用できなかった?)、ネットで調べて令和3年に訂正してました。



グミ夫、最大の間違いは、私に聞いたこと。

私を頼る前に、自分でググらなきゃ

私はすぐグミ夫に聞くけどね。



皆様、今年は令和3年ですよ~

って、知ってるよね。普通は。

私でも西暦ならすぐ答えられたんだけど。



創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ