肩こりの辛さは理解して貰えない01
肩こりの辛さは理解して貰えない02
肩こりの辛さは理解して貰えない03
肩こりの辛さは理解して貰えない04
肩こりの辛さは理解して貰えない05


私はほぼ毎日、肩や首が痛い

かたや夫(グミ夫)は、数年前まで「肩こりって何?食べられるの?」と小馬鹿にしてた、ほぼ肩なんてコラない男

そりゃ、わかる訳ないよね!



最近は「私が肩が痛くて辛いの・・」と言うと

真面目な顔で「大丈夫~?休んでていいよ」と心配してくれるくらいは一応、成長しました。

成長というか、教育したんだけどね。

肩こりの辛さは理解して貰えない06

でも、わかんないだろうな~。同じ辛さを経験しないと。

肩こりの辛さは理解して貰えない07



創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ