エレベーターで脱ぎ始める男01
はな漫自己紹介2
エレベーターで脱ぎ始める男02
エレベーターで脱ぎ始める男03
エレベーターで脱ぎ始める男04
エレベーターで脱ぎ始める男05

エレベーターも外だと思うけど・・・

エレベーターで脱ぎ始める男06
エレベーターで脱ぎ始める男07
エレベーターで脱ぎ始める男08


夫(グミ夫)はせっかちで、昔から玄関に入る前からシャツのボタンを外し始めてたけど、コロナ禍になり、ウィルスを持ち込みたくないのか?エレベーターで脱ぎ始める動きに拍車がかかりました。

さすがにズボンを下ろしたら、「それはダメッ!」と注意するつもり。

エレベーターで脱ぎ始める男09


家に入ってから脱いでも、大して時間変わらない気がするけど、どうなんでしょう?



誰も気にしてないと思いますが、本日は実験的に画風を少し変えました。

変えた箇所は、色合いを原色から少し淡い色合いに。

イラストに線の太さを、2段階細くしました。



内容も画風も、このままでいいのか迷いながら更新しております。

今月休まず更新できれば、最初の目標三ヶ月(90日)が達成できます。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います。

明日も更新予定ですので、宜しくお願いします。




創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ