南国の秋の太陽、強過ぎる01
はな漫自己紹介2
南国の秋の太陽、強過ぎる02
南国の秋の太陽、強過ぎる03
南国の秋の太陽、強過ぎる04
南国の秋の太陽、強過ぎる05
南国の秋の太陽、強過ぎる06


沖縄には秋らしい秋はない。

10月後半から少し涼しくなってきた。(と言ってもクーラー使ってた)

紅葉してくれると嬉しいんだけど、木々は憎らしくなるほど年中、青々としている。



11月に入り、ようやく夜寝る時にクーラーをつけない日があった。

昨夜だけだけど・・・



今朝もクーラーをつけずに気持ち良い朝を迎えたが、10時過ぎる頃には暑くなってきて、窓際に置いた温度計が、直射日光で脅威の40度超え・・・

嘘でしょ・・・



部屋全体の室温は27.5度位になったので、諦めてクーラーを入れました。

グレタちゃんをはじめ地球温暖化のこのご時勢、なるべくはクーラー使いたくないけどね。

頑張って、午後にはクーラー消しましたが、室温は結構暑いな・・・少しは我慢しなきゃね。




創作4コマ漫画の別ブログ↓やってます

はな漫べつ 創作漫画ブログ